忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3055 ] [ 3054 ] [ 3202 ] [ 2964 ] [ 2954 ] [ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースが終わって一日経って、あれこれ考えて、でもやっぱり一番気になるのは二頭のシルバーバレットのことでした…(。´A`)
二頭を引き合わせるとディエゴちゃんみたいに死んでしまうし、かといって違反失格した選手の馬を親切に国に返してくれるとは思えないし、返すってことは二頭一緒だろうし、もう…どうやったのか考えると、心配で、心配で…っ

こんな時、ジョニィが気を使って馬たちのこと助けてくれればいいのに…。
気を使ってくれたのかな?

無理か…。ジョニィは二頭が会ったらどうなるのか知らないもんな __(⌒(_´-ω-)_はぁ…

シルバーバレットちゃんのその後を誰か知りませんか。
ディエゴちゃんに蝶よ花よと育てられたエリート馬が、その後、レース違反者の愛馬として世間からどんな扱いを受けたのか考えると…(´;ω;`)もう悲しくて悲しくて

シルバーバレットちゃんは、いわばディエゴちゃんの遺児みたいなもんだしね!!

ディエゴちゃんの死について考えるのは12月30日と合わせて二度目だというのに、やっぱり悲しいですね。
あぁ…本当にSBRレースが終わってしまったよディエゴちゃん。゜゜(´□`。)°゜。

ディエゴちゃんの死体もあの後どうなったんだろう。悲しいことばかりだ!
何がどうなってるのか、もう分かんない…。゚(PД`q。)゚。

PR
[ 3055 ] [ 3054 ] [ 3202 ] [ 2964 ] [ 2954 ] [ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]