忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2954 ] [ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冬コミ2日目ですね。
でも私たちにとって、もっと重要な日でもあります。

今日、何が起こったか、わかりますか…?

SBRレースが終わりを迎えたのです!
トップはディエゴ・ブランドー!!

しかし基本世界のディエゴちゃんではありません。
ディエゴちゃんの死から二日目の朝8thステージはトップがゴールして、そのまま舞台はファイナルステージへ引き継がれました。

ファイナルステージ〜マンハッタン・ラプソディ〜
rhapsody というだけあって、確かにあの日、あらゆる狂気が渾然一体となってマンハッタンの地を包んでいました(。´A`)

ここ数日はディエゴちゃんにとってもジョニィにとっても目まぐるしいものでした。
そして私にとっても衝撃の連続でした。

大統領が並行世界のディエゴを連れてきたりね!
馬の足跡みただけでジョニィが「すごく見覚えがある」とか言い出したりね!!
そして並行世界のディエゴは基本世界のディエゴちゃん以上にやることが派手だったwww

いろいろやらかしましたね。
ファイナルステージは30分で完走したはずなので濃密な30分でした!
ディエゴ・ブランドーが凝集されていて、「これぞまさしくDIO!」って感じでした(。´A`)ディエゴはディエゴちゃん以上の頑張りだったね

爆弾投げたり、途中で止まって自分に群がる女の子を盾にしたり、自分の足を犠牲にしたり!

そしてジョニィも容赦なかったなぁ… __(⌒(_'ω')_なんでそんなにディエゴ嫌うん??

DIO様のときと違ってディエゴなら人間のままだし、そんなに悪い世界にはならないと思うのですが、やっぱりダメなんですかジョニィさん…。

歴代ジョジョにはない漆黒のドス黒い殺意とともにジョニィも頑張りました。
二人ともよく頑張りました!!

そして最後は魔女が降臨して、恐ろしいことになりました(இɷஇ )))はわわわぁ…

ディエゴちゃんの口からは聞けなかったような下世話な言葉がディエゴの口からでたりしてハラハラしました。
いろんな点でディエゴちゃんの方がディエゴよりお上品だったのかもしれないなぁ〜って思います。

まぁ、大統領が探しまくって生きているディエゴを連れてきたという話なので、その点ではやはりディエゴちゃんを上回る性格と根性の持ち主だったのかもしれません!

なににせよ、恐ろしい魔女が切り取ったディエゴちゃんの首とディエゴが出会い消滅。ディエゴ・ブランドーは基本世界から姿を消しました…。

最後の最後まで一巡後の世界はディエゴ・ブランドーに優しくありませんでした。
ディエゴちゃんは何のために生まれてきたんだろうね… ( うA`)。

ジョニィはディエゴ・ブランドーのことを一方的に憎んで嫌って敵視していたけれど、ディエゴが死んであっさりと自分の思い出の中からディエゴちゃんのこともディエゴのことも締め出しました。
ラストの回想シーンで、ジョニィの中にDioがいなかったことが、この世界が二人の終着点だったことを暗示しているようで、私の中で物語が終わった瞬間でした。

いつかDioの魂がプッチと出会って、幸せになれることを願うより他ありません。
おつかれさまディエゴ(。´A`)私は君を忘れない


最後になりましたが、SBRレースの合計走行タイムは116日です。
しかし今日は97日目。

変ですね。

実は合計走行時間に合わせるのならファイナルステージ1月19日になるのです。
しかし各ステージの走行日数やスタート時間を考慮するとズレが生ずるのです。

私は30日ということで決着をつけました。本当は31日が切りが良かったのですがね…余計淋しくなるからね。
一年の締めくくりにお通夜。
ま、それもイイですけどね(。´A`)ははは…


せっかくなので私の中では19日までレース開催してます。まだまだSBRですよ!!


それにしても朝晩寒くて本格的に雪の季節になってきましたね。こんな時期に馬を駆ってレースしていたなんて…過酷過ぎますよ __(⌒(_´-ω-)_
PR
[ 2954 ] [ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]