忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられるか?
今日ディエゴ・ブランドーが死んだなんて(。´A`)私は信じられないね

信じたくないね。

一巡後の世界ではDIOは100年の時を生きないのだ…。

単純で明快で常識的なことだけど、DIOを知っている私たちにとっては受け入れがたい現実というやつだ。
なぜ、どうして、ディエゴはディオのように100年の時を生きられなかったのか…。

これが生物の正しい姿なのだとしても、DIOが死ぬというのは信じられない。
何がいけなかったのか私は考えているけれど、一巡前のDIOにあって一巡後のDIOにないものといえば、その耳朶を飾る三連の黒子。

アレが重要なものだったのか?
ワンチャンが言っていた言葉を思い出す。

『やつは強運のもとに生まれついとる!』

耳の黒子と人相からその結論に達したのなら、ディエゴに足りなかったのは黒子だ。

基本世界のディエゴが死んだ。
無限に広がる平行世界のDIOたちも短命なのかもしれない。あるいは、もっと別の人生を生きる長命なDIOもいるかもしれない。

でも一つだけ言えることがある。
一巡後の世界でDIOは100年の時を生きないのだ。

悲しくて仕方がない。

プッチの一巡失敗によって無限の広がりを見せた世界はDIO様を生み出さない世界になったのだ(இɷஇ )プッチ、この世界ダメだわ

でも世界の平和という点においては、プッチは素晴らしい世界を築いたのかもしれない。

しかしそうなると気になるのは一巡後の世界で柱の一族がどうなっているのか…ということなのだが、いまはまぁ置いておこう。

そんなことよりディエゴちゃんが死んだ!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
基本世界だぞ!
ここ基本世界なんだぞ!?

基本が死んだら希望が持てないじゃあないかっ

ばか!ばか!。゚(PД`q。)゚。でも好きだっ

いま手元にあるジョジョニウムのディオがとても輝いてみえる…( うA`)すべてはココから始まったのだ。
長い長い旅路だったが、その終着点はアメリカのフィラデルフィアにあった。
おつかれさま、ディエゴちゃん。そしてDIO…


ジョナサンはディオに奇妙な友情を覚えた。
しかしジョニィは最期までディエゴに友情を覚えなかった。

ジョニィはディエゴのことを一方的に憎んで嫌って敵視していたけれど、ディエゴが死んであっさりと自分の思い出の中からディエゴを締め出した。
二人の友情の終着点は一巡前とは対象的だった…。
思えば何もかもにおいて一巡前とは対象的な二人だった。

そして…冷静になって気が付いたんだけど、今日はジャイロが死んだ日でもあった(。´A`)なにこれ…酷すぎる…

PR
[ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]