忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2964 ] [ 2954 ] [ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

明日からも好きなものを好きなときに妄想して、好きなときに更新していきます。





◆DIO様が吸血鬼にならず人として歳を重ねたのなら、きっと渋さで人々を魅了するオジ様になっていたと思うのです!

年を重ねて美しさに磨きがかかり、やがて美しさの中に重みがうまれ、歳を重ねるごとに美しさは神々しさと威厳をともない見るもの全てを平伏させる「DIO」になる!


◆冬休みが始まってからずっと大掃除にせいを出していました。
その結果、風邪をひきました(。´A`)頭痛が酷いです。

これ以上悪化して新年早々寝込んだりしたくないので今日はベットで安静にしています __(⌒(_'ω')_お布団あったかいです


◆年末に差し掛かった頃から地球ドラマチック天国で恐竜シリーズが毎週放送されるようになりました。
恐竜大好きです。
毎回見ています∩^ω^∩
今年は特にディエゴちゃんの影響でラプトル系(私の中でディエゴちゃんはラプトル系)が熱いので出てくるのが楽しみで仕方ないです。
とはいえ、恐竜番組の大半は大型恐竜ばっか特集するんですけどね。

でもCG使って動く恐竜が見られるだけでも嬉しいです!ディエゴちゃぁあああーーーーんッ(*´д`*)ハァハァ・・


◆なんかね、先日から密かにジャンボ×小岩井とかヤンダ×小岩井に意識が傾いていっています!
不埒ものですね(。´A`)我ながら不埒すぎて、まだ一度しか口にしてません。

いやぁ〜、腐女子って恐ろしい!!


◆冬コミお疲れ様でした。私は通販ポチって欲しい本ちゃんとゲットできたので幸せな気持ちで新年を迎えられそうです!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


◆年末年始はとにかく忙しくてサイトの更新が滞ってます。
ネタだけは溜まっているので機会があればまた更新再開したいです。

掃除、課題、薄い本、風邪…と __(⌒(_'ω')_


◆サバイバルで大切なのは、どんな状況においても笑いと前向きな心だって聞いたけど、そうなるとジャイロのあのギャグもジョニィの対応も理にかなっているわけだが、しかし余程の精神的疲労が二人にあったとしか思えないレベルの笑いである…(。´A`)ディエゴちゃんのギャグも酷かったがな


◆昨日読んだジョナディオが私には大人な内容すぎて理解が追いつかない(。´A`)昨日からずっと考えています。なぜディオは…ディオは…

あーーーーー!!!、、
あーーーーーーー!!ー、、ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ わからん!


◆今年最後の一日はマンガ読んでゴロゴロして過ごします。テレビなど見ない!!

◆テレビは見なかったけどDVDみた!今年最後のDVDはパシフィックリムです゚+。*(*´∀`*)*。+゚おもしろかったーー!
来年もまたみるっ
PR
[ 2964 ] [ 2954 ] [ 2953 ] [ 2952 ] [ 2934 ] [ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]