忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ] [ 2815 ] [ 2813 ] [ 2812 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プッチの最終スタンドってメイドオブヘブンじゃん?
下半身馬じゃん?

だからディエゴちゃんはジョッキーなのかな…っていま思ったw

いろんなことを考えさせられてしまう2edステージ四日目。
まだディエゴちゃんは砂漠にいる。


今頃ディエゴちゃんは砂漠でオアシス探してんのかな。
あるいは喉乾いたシルバーバレットちゃんにお水をあげている頃かもしれん。

がんばれディエゴちゃん!

そしてジョニィは砂漠の戦いでスタンド能力を手に入れた頃だね。

思えば、この旅は来年の一月まで続くのだ。

本当に長く厳しい戦いだったんだ。でもその後のジョニィの人生にとっては、あっという間の出来事だったんだろうな。
忘れることのできない旅路も、まだ4日目です。







ところで、ダリオって凄いよね(。´A`)
あんな最低なヤツなのに奥さんに愛想尽かさて捨てられる事もなく、なんだかんだいいつつも息子に殺されるまで面倒みてもらえて、結構イイ人生だったんじゃないの??

普通に考えたら奥さんは息子(それはディオだ)を連れて家をでて、捨てられたダリオは酒に溺れ悪事を重ね、やがて身体を悪くして1人さみしくドブの中で死ぬだろ。
それが息子に毒殺された事を除けば、実に家族愛に恵まれた男だったよな。

美人な妻と美少年な息子に尽くされてさ!

そう考えると、ディオは父親を殺したけどディエゴちゃんは父親を殺してないから、並行世界では良い方向に転がったのかもな(。´A`)
案外、ディエゴちゃんは死ぬまで、悪い事はしたかもしれないけど、人は殺してないのかもしれない!

つまり、並行世界では人を殺していないDIOの人生を歩んだ事に…

あ、恐竜化した時に…Σ(。´A`)いやいや、アレは恐竜であって人間しゃないから、ノーカンで!!!

PR
[ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ] [ 2815 ] [ 2813 ] [ 2812 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]