忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ] [ 2815 ] [ 2813 ] [ 2812 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBRレース11日目にして気付いた衝撃の事実!!

砂漠にトイレはない!

もっといえば、コース上のどこにも公衆トイレなど一切ない!

つまり、もう、ディエゴちゃんの身に、なにが、起きているのか、わかるな??
ディエゴちゃんが、まさかのアレやソレをしているわけだ!!

しかし絶望の隣には必ず希望が隠れているのが世の常だ(。´A`)今回も例に洩れず希望を見つけた。

ディエゴちゃんのオアシスでの水浴びだ!!

長く辛く厳しい砂漠の中に突如現れるオアシス。そこで水を飲み、シルバーバレットちゃんと休息を取るディエゴちゃん。
しかし何日も水にありつけずシャワーなどできない状況である。オアシスでディエゴちゃんは必ず水浴びをするはずだ!

想像してみよう…。
全裸のディエゴちゃんが白い肌を惜しげもなくさらして冷たく清い水の中に体を浸している姿を゚+。*(*´∀`*)*。+゚
しっとりと濡れて首筋に張り付いた金の髪は木漏れ日にキラキラと反射し、緊張からしばし開放されたその表情は穏やかで、意味ありげに薄く開かれた唇からもれる安堵の吐息は見る者すべてを惑わさずにはいられない!
そしてディエゴちゃんが身を浸す湖の傍には白馬が草をはみながら主を見守っている…と。

うわぁああああ!!!(இɷஇ )ディエゴちゃんの水浴びが見たいぃいいいい

PR
[ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ] [ 2815 ] [ 2813 ] [ 2812 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]