忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ] [ 2815 ] [ 2813 ] [ 2812 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の記憶が確かなら、明日あたりジョニィとジャイロは2ndステージの途中に用意された宿泊施設にお泊りします。

つまり爆弾魔のオエコモバと戦うわけです(。´A`)蜂とかけしかけられたり、手紙盗み読みされたり、マウンテン・ティムに助けられたりと忙しい二人です。
そして二人が仲良く戦っている最中、ディエゴちゃんは一人ゴールへとひた走っているわけです!

この頃のディエゴちゃんはまだ普通のディエゴちゃんで、シルバーバレットちゃんも普通のお馬さんで…。

この先、自分がどんな運命をたどるのかも知らず、SBRレースで優勝して大金と名声を手に入れるという夢を見ています。実に可愛い純粋なディエゴちゃんであります(*´д`*)ハァハァ・・




どうでもいいですが、ディエゴちゃんも男の子(そいつは二十歳の立派な成人男性である)なので長旅の中、当然のように下半身事情というものを抱えているわけです。

とはいえ一匹狼で誰とも迎合せずゴールを目指すディエゴちゃんに気を許せる友達などいません。
宿泊施設には女の子もいるかもしれませんが、毎回いるとも限りません。

つまり、最悪、野宿の最中にディエゴちゃんが満点の星空のもと、焚き火の明かりに照らされながら自分でしていたこともあったということです!!

そしてそれは今夜かもしれないし、実は昨夜すでに行われていたかもしれないし、その傍にはシルバーバレットちゃんがいたかもしれないわけですっ

もっというのなら、ビッチディエゴちゃんなら、ここでシルバーバレット×ディエゴちゃんになるわけです(真顔


レース開始から一週間。夢が広がりますな!!

SBRレース。じつに恐ろしいレースですゴクリ…

PR
[ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ] [ 2815 ] [ 2813 ] [ 2812 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]