忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の記憶が確かなら…今日あたり、ジャイロとジョニィがウェカピポとマジェントのコンビに襲われてるはず!!

そしてマジェントの白馬の王子様ディエゴちゃんは、後方から一日遅れくらいで、のんびりバレットちゃんとゴールを目指している頃!
当然ディエゴちゃんの選んだコース上には現在ジャイロとジョニィが戦っている川があるので、明日のお昼頃には氷上で倒れているマジェントと遭遇するわけです。

マジェントにとっては運命。
ディエゴちゃんにとっても運命。

二人の「運命」の意味が一致していたら…(。´A`)マジェント×ディエゴが実現していたかもしれない!

ま、そこはディエゴちゃんですからね。
マジェントは尽くす男だが、それだけではディエゴちゃんとの関係は先には進めないのだよ。

ちなみに、マジェントは私の妄想の中では物凄いがんばってディエゴちゃんにチューしてますから!
チューはしてますから!

PR
ジャイロとジョニィが新たに手にした遺体を自らの意思で差し出し、失意のどん底を味わった翌々日。ディエゴちゃんはのんびりシルバーバレットちゃんとミシシッピ湖畔を歩いていました。
そしてマイク・Oに切り札の一つである裏切り者の情報を提供したのです。

マイク…実に特徴的な喋り方で、思わずディエゴちゃんもマイクの口真似して独り言いってましたね(*´A`)可愛かったです

こういうたまに見せる意外な素顔がディエゴちゃんの魅力の一つかなぁ~と思います。
この先にも何度かこういった意外な表情(15歳のルーシーという名の悪魔に迫ったり、ホットパンツとズキュゥウウウウンしたり、マジェントの白馬の王子様になったり等など)を見せてくれるわけですが、それはこの先に置いておくとして、この頃になるとシルバーバレットちゃんの調子も徐々に上がってきていたみたいですね!

あのマイクの口真似もその余裕からくるものだったとしたら、やっぱり一巡してもDIOなんだな~と思っちゃいます。
DIOやディオ程ではないにせよ、ディエゴちゃんも感情の起伏に左右されやすい部分がありますよね。でも全体的にはディオの時より精神的には落ち着いているんじゃないかなって思います。

実父も義父も殺していないし、なにより自分の力でジョッキーとして名を挙げているということがディエゴちゃんの精神的な安定や冷静さに繋がっているのではないでしょうか!
あと友達もいるし!(それは馬だ)
ま、根本的な性格は相変わらず安定のDIOですが、それでこそDioですよ!!


まだ6thステージのゴールまで距離も時間もあります。ディエゴちゃんとシルバーバレットちゃんはじわじわと先頭集団との距離を縮めていってますヾ(*´∀`*)ノ
逆境から這い上がるのももうすぐだね、ディエゴちゃん!!

そいえばディエゴちゃんの服装も冬仕様になっていました。なんてゆーか、羽でしたね。あんなやつ、前にもどこかで見たことあるよディエゴちゃん(´・ω・`)その時、元気にWRYYYYY!!って言ってた気がするwww

今日あたり、ジョニィとジャイロは束の間の夢を手に入れ大はしゃぎし、その数時間後には現実に打ちのめされていたはずなのですが…(。´A`)人間の欲望とは恐ろしいものですね

こんにちは、SBRレースはよりによってこの11月下旬からアメリカ大陸の五大湖を巡る旅になりました。
極寒ですね…!!

しかし遺体を守る木と大統領からの刺客の両方に苦しめられるなんて、きっと今までで一番キツイ試練でしたね。おまけに周りは雪景色です。
ジャイロを守るためとはいえ、新たに手にした遺体を差し出すとは夢にも思いませんでした。

日没後には全てをなくしたジャイロとジョニィ…。読んでたとき、この先の展開が激しく不安になりました。
ジョジョはほんと先が読めないなぁ〜って思います!

きっとこの後数時間は二人とも無言だったことでしょう。
他に方法はなかったし、まだレースは終わってないし、お互いに気持ちの整理をつけて明日を迎えたんだと思います!
なんといってもジョニィのあの涙がね、忘れられないよね。

漆黒の意思を持ちつつ人間味あふれるジョニィは、人生で二度目の青春をSBRレースでジャイロとともに迎えたんだと思います。

いいね、人生二度目の青春!

とうとうレースは開始から二ヶ月経って、本日は62日目です!
5thステージをロコポコが制し、ジャイロとジョニィもそれぞれ4位5位と、遺体を巡るバトルで人馬ともに体力消耗してるだろうに頑張っています。

これはもう、バトル辞めてレースに集中すれば、ディエゴちゃんもジャイロもジョニィも誰が優勝しても不思議ではないと思うわけですが、みんな遺体もレースも諦めないというガッツと根性!

一方ディエゴちゃんは着順表に名前が載らない順位をうろうろ…。
まだシルバーバレットちゃんの調整中だからしかたないね!

今回もなんやかんやありましたが、レースは5thステージを終え、引き続き休みなしで6thステージに雪崩込みました。
ゴールが、どんどん近づいてきますね!!!

怖いよ、ディエゴちゃんっ
今日はとうとうサンドマンとの戦いがあった日です。
サンドマン…好青年(微妙に少年か?)って感じでノーチェックながら好感を持っていただけにジョニィたち同様、私も軽く驚きましたね。

しかし忘れてはいけないことがあります。
サンドマンはディエゴちゃんの部下として7日間、行動をともにしていたわけです!

正直、サンディエには萌えなかった私ですが、7日間行動を共にすれば二人の間に何もなかったとはいえません!
「俺と(仮)上司の7日間戦争」とかね!

ディエゴ・ブランドーという存在を、ジョニィはとても警戒していました。
そしてジョナサンもまた、ディオのことを警戒し、とうとう最期の瞬間の数秒前までその警戒は続きました。

今にして思えば、ジョニィもジョナサンも正しかった…(。´A`)

昨日、私たちはあの嵐の草原でディエゴ・ブランドーの敗北を目にしました。

しかしその数十分後には、ディエゴ・ブランドーは、私たちの予想を上回る頭の回転と不屈の精神と、折れることのない高く強靭なプライドでもって、すでに動き出していたのです。
ディエゴ・ブランドー…なんて恐ろしい子!!

今日という日を自然も理解していたのでしょうか。私の地域は朝から雨です。

一日雨です。

今日はディエゴちゃんが嵐の草原で咆哮をあげて涙をながす日です(。´A`)ディエゴちゃん…
そしてシルバーバレットちゃんが足を痛めてしまう日なんだ。゚(PД`q。)゚。

その足の負傷はディエゴちゃんの心の傷と重なり、ディエゴちゃんの吐き出せない心の傷はシルバーバレットちゃんの体の痛みなんだ。
一人と一頭は寄り添って生きているんだよ( うA`)。

あの戦いはホント忘れられないですね。
ヴァルキリーがシルバーバレットちゃんのお尻にガンガン激突してきたときは正直イラッとしました。
馬にイラッときたのは後にも先にもあの瞬間だけでした(。´言`)ククク…やりやがった

他にも今日はブラック・モアとの戦いもありましたね。
え、ルーシー?
なにそれ、知らないな。

ディエゴちゃんに死をもたらした、あの魔性の女の名前でしょ?


ディエゴちゃんやジョニィたちがそんなこんなしてる間に東方さんがゴールを迎えて、第四ステージは終わりを迎えました。

そしてディエゴちゃんは54位。
あのディエゴ・ブランドーが54位!

ディエゴちゃんの中で燃え上がる復讐の炎…っ(இɷஇ )
次第に運命に絡め取られ、がんじがらめになってゆくディエゴちゃん!!

こうしてディエゴちゃんは自らの強い意志を持ってすべてを手に入れるべく動き出したわけです。

ゴールした時のディエゴちゃんの姿に、うわぁあああああ!!!!(இɷஇ )と叫んでいたのが昨日のことのようです。

シルバーバレットちゃんから鞍を外し、荷物を自ら担ぎ、手綱を握って、冷たい雨に打たれながら一人と一頭はあの草原から這い上がってきたんだと考えると、涙で視界が霞んできます…。
絶対諦めない。諦めたら何もかもがなくなってしまう。そんな過酷な人生を歩んできたディエゴちゃんにとって、この日こそが本当のSBRレースの火蓋が切って落とされた日だったのかもしれません。
がんばれ(´;ω;`)がんばれディエゴちゃんっ



[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]