忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとうとうサンドマンとの戦いがあった日です。
サンドマン…好青年(微妙に少年か?)って感じでノーチェックながら好感を持っていただけにジョニィたち同様、私も軽く驚きましたね。

しかし忘れてはいけないことがあります。
サンドマンはディエゴちゃんの部下として7日間、行動をともにしていたわけです!

正直、サンディエには萌えなかった私ですが、7日間行動を共にすれば二人の間に何もなかったとはいえません!
「俺と(仮)上司の7日間戦争」とかね!


スタート切った瞬間に進行方向が別れて殴られました。
「俺に従え!」

近道しようとしたら石を投げつけられました。
「馬は岩山に登れないんだよ!却下だアホ!!」

食事を作らされました…。
「食ったことない味だな。なんだ、これ」
「冬眠中のカエルは捕まえやすい」
「…っ!?」

野営地の選定で喧嘩になりました。
「ここで休むのか?」
「高い木がある。野生動物から身を隠せる」
「よし、宿泊施設まで進むぞ。こい」
「!?なぜだっ」
「シルバーバレットのことを考えろ!!馬が木に登れるかっ」

起床時間が早すぎると殴られました。
「朝だ起きろディエゴ」
「…??いま何時だぁ?」
「あと30分で朝日がのぼ…いて!なにをする!?」

朝食は別々に獲ることになりました。
「『獲る』んじゃあない!『摂る』んだっ」
「野うさぎなら白人は食べるのか?」
「やめろ!朝から生々しいっ」
「石は食べるのにか…」

世間話をしてみたら馬オタクでした。
「いい加減、馬以外の話をしないかディエゴ…」
「俺の話はまだ終わってないぜサンドマン」
「がんばれ、おれ」

そんなこんなで約7日間。ディエゴちゃんと一緒にいて少しでもサンドマンがディエゴちゃんと仲良くしてくれてたらいいな〜って思います(。´A`)一人くらい旅の仲間がいてもいいじゃない

ところで、ディエゴちゃんの旅の仲間といえばシルバーバレットちゃんです!
思えば彼は最初から最後まで24時間体制でディエゴちゃんと一緒にいたわけで…(。´A`)ディエゴちゃんの知られざる旅の姿を全部まるっと、隠すとこなく知っているわけです!

シルバーバレットちゃん…ちょっとお話ししないか?
ディエゴちゃんのことについて…(*´д`*)ハァハァ・・怖いことなんてないんだよ、さぁ話を聞かせておくれっ

そいえば、二人の最後の共同作業はミクロラプトルに擬音を載せることでしたね。
あれ、どうやってやったんだろう??

PR
[ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]