忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あたり、ジョニィとジャイロは束の間の夢を手に入れ大はしゃぎし、その数時間後には現実に打ちのめされていたはずなのですが…(。´A`)人間の欲望とは恐ろしいものですね

こんにちは、SBRレースはよりによってこの11月下旬からアメリカ大陸の五大湖を巡る旅になりました。
極寒ですね…!!

しかし遺体を守る木と大統領からの刺客の両方に苦しめられるなんて、きっと今までで一番キツイ試練でしたね。おまけに周りは雪景色です。
ジャイロを守るためとはいえ、新たに手にした遺体を差し出すとは夢にも思いませんでした。

日没後には全てをなくしたジャイロとジョニィ…。読んでたとき、この先の展開が激しく不安になりました。
ジョジョはほんと先が読めないなぁ〜って思います!

きっとこの後数時間は二人とも無言だったことでしょう。
他に方法はなかったし、まだレースは終わってないし、お互いに気持ちの整理をつけて明日を迎えたんだと思います!
なんといってもジョニィのあの涙がね、忘れられないよね。

漆黒の意思を持ちつつ人間味あふれるジョニィは、人生で二度目の青春をSBRレースでジャイロとともに迎えたんだと思います。

いいね、人生二度目の青春!


それはそうとシュガーマウンテンちゃんの意味深な言葉の意味が、私には今だにわかりません。きっとこれがディエゴちゃんだったら彼女は殺されてましたね(。´A`)

『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。

無くしとるやんけ!!(ジャイロは無事取り戻せたけれども)
旅の真の目的ともいえるものを、根こそぎ持ってかれとるやんけ!!(ある意味、ジャイロはジョニィの人生において遺体よりも重要な存在だが)

納得がいかんっ(。´言`)ノシ

PR
[ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]