忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイロとジョニィが新たに手にした遺体を自らの意思で差し出し、失意のどん底を味わった翌々日。ディエゴちゃんはのんびりシルバーバレットちゃんとミシシッピ湖畔を歩いていました。
そしてマイク・Oに切り札の一つである裏切り者の情報を提供したのです。

マイク…実に特徴的な喋り方で、思わずディエゴちゃんもマイクの口真似して独り言いってましたね(*´A`)可愛かったです

こういうたまに見せる意外な素顔がディエゴちゃんの魅力の一つかなぁ~と思います。
この先にも何度かこういった意外な表情(15歳のルーシーという名の悪魔に迫ったり、ホットパンツとズキュゥウウウウンしたり、マジェントの白馬の王子様になったり等など)を見せてくれるわけですが、それはこの先に置いておくとして、この頃になるとシルバーバレットちゃんの調子も徐々に上がってきていたみたいですね!

あのマイクの口真似もその余裕からくるものだったとしたら、やっぱり一巡してもDIOなんだな~と思っちゃいます。
DIOやディオ程ではないにせよ、ディエゴちゃんも感情の起伏に左右されやすい部分がありますよね。でも全体的にはディオの時より精神的には落ち着いているんじゃないかなって思います。

実父も義父も殺していないし、なにより自分の力でジョッキーとして名を挙げているということがディエゴちゃんの精神的な安定や冷静さに繋がっているのではないでしょうか!
あと友達もいるし!(それは馬だ)
ま、根本的な性格は相変わらず安定のDIOですが、それでこそDioですよ!!


まだ6thステージのゴールまで距離も時間もあります。ディエゴちゃんとシルバーバレットちゃんはじわじわと先頭集団との距離を縮めていってますヾ(*´∀`*)ノ
逆境から這い上がるのももうすぐだね、ディエゴちゃん!!

そいえばディエゴちゃんの服装も冬仕様になっていました。なんてゆーか、羽でしたね。あんなやつ、前にもどこかで見たことあるよディエゴちゃん(´・ω・`)その時、元気にWRYYYYY!!って言ってた気がするwww




あぁ…そういえば、今日は同時にルーシーさんがピンチを迎える日でもありましたね(。´A`)まぁ、魔性の彼女はいろんな人に助けられて幸せになるんで、ぶっちゃけどうでもいいです、はい。
思えば、彼女の掴み取った「幸福」はいろいろな人間の犠牲の上に成り立ったものなわけです。
ディエゴちゃんを殺したことを加味して私にとっては「悪魔」と思える子です。恐ろしい、恐ろしい子だよ!!

そんな恐ろしいあの子は旧姓ペンドルトン。

エリナからジョジョを奪った報いを、こういう形で血族の者から受けているのだとしたら、マジで「血の定め」って恐ろしいですね。
いわば、あの子はディエゴちゃんを殺すためにこの世に産み落とされし定めの子なのだとさえ思えてきますね(´;ω;`)許してやってくれぇ…一巡前のことやないかぁ

一巡前の恨みは平行世界で晴らす!ペンドルトン恐ろしいっ


PR
[ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]