忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3097 ] [ 3095 ] [ 3094 ] [ 3092 ] [ 3091 ] [ 3090 ] [ 3089 ] [ 3086 ] [ 3080 ] [ 3078 ] [ 3073 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんね、平和な木ノ葉だったとしても、サスケの決めゼリフは変わらないと思う。むしろ悪化したかもね。


「イタチの涙は里より重い!」

「命」から「涙」にバージョンアップするわけです。
イタチさん泣かせたらサスケに消されます。
目下の悩みは、タマネギから兄を守れないという現実。

「タマネギは俺が切るから!アンタは下がってろっ」
「落ち着けサスケ。大丈夫だ、なにも問題ない」
「大アリだ!俺はどんな理由であっても、アンタを泣かせたくねぇんだよ!!」
「サスケ…」

「…なんだ、あいつ等またやってるのか」
「そうなのよ。おかげで台所に入れなくって」
「サスケ、いい加減にしろ。母さんが困っているだろう」

「わかってる!タマネギだ…タマネギ切ったらスグでてく!」

どうしようもない弟である。


=͟͟͞͞ ☆=͟͟͞͞ ☆=͟͟͞͞ ☆

「はぁ…困ったわ」
「どうしたミコト。なにかあったのか?」
「イタチよ…」

料理下手なくせに、「手伝う」って直ぐに台所に入ってくるの。そうしたらサスケまで入ってきて、毎回大変なのよ。

「料理が捗らなくて…。今朝もそれで遅かったでしょ?」
「なるほど…」
「貴方からも何かいってやってよ」
「まぁ…そうだが。いって聞くような年頃でもないだろうしな…」

イタチがいるところには必ずサスケがやってくる!
木ノ葉では有名な話です。

ある日、ナルトが尋ねました。

「お前ってさ、便所のタイミングもイタチ兄ちゃんと一緒って、ホントーなのか??」
「はぁ?ンなわけねぇーたろ、ウスラトンカチが」
「だよなー!あー、よかったってばよぉ。サスケが本物のヘンタイじゃなくって!」
「フン!イタチの尿意周期くらい把握している」
「へ…??」

最悪な答えが返って来ました!

「やっぱヘンタイだったってばよぉ!!」

PR
[ 3097 ] [ 3095 ] [ 3094 ] [ 3092 ] [ 3091 ] [ 3090 ] [ 3089 ] [ 3086 ] [ 3080 ] [ 3078 ] [ 3073 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]