忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3094 ] [ 3092 ] [ 3091 ] [ 3090 ] [ 3089 ] [ 3086 ] [ 3080 ] [ 3078 ] [ 3073 ] [ 3072 ] [ 3071 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケ:ファービーがイカれてきて、夜中でも「ゥォオウゥ」「シュギョイオトヌマァオ」「ホホフリャ」ときらきら星を無限ループさせてうるさかったから寝かせようと無理矢理目つぶらせたら 「ングァーヌッスングァーヌッスウイィィ…ホホフリャ」とか言ったきり睫毛をすごい奥にはさんで永遠に寝た(@nrt_www)


〜翌日〜

イタチ:さ、さすけ…ファービーの様子がおかしいのだが…
サスケ:あぁ、夜中に騒ぐから永眠させた
イタチ:ファービーィイイ!!!!(இɷஇ ))"

サスケ:なんだよ…たかがファービーだろ…(オロオロ

イタチ:最近、弟が反抗期で冷たく、激しく落ち込んでいた俺。そんな俺を優しく慰めてくれた心友!

それがファービーだ…愚かなる弟よ!!

サスケ:ないわー
イタチ:サスケェエエエ!!!!
サスケ:ひくわー

PR
[ 3094 ] [ 3092 ] [ 3091 ] [ 3090 ] [ 3089 ] [ 3086 ] [ 3080 ] [ 3078 ] [ 3073 ] [ 3072 ] [ 3071 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]