忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3326 ] [ 3325 ] [ 3322 ] [ 3324 ] [ 3323 ] [ 3321 ] [ 3320 ] [ 3319 ] [ 3318 ] [ 3317 ] [ 3316 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卑劣間「兄者、誕生日おめでとう」
柱間「なにやら、いつもの扉間と様子が違うような…?」
卑劣間「なにをいっている、オレはいつも通りだ」





今日は兄者の誕生日だ。
兄者が生まれてきてくれたからマダラも元気に高齢まで生きていられたし、穢土転生されてもあれほど元気でいられるのだ。

すべては兄者のおかげ!

マダラ好きは兄者に感謝しろよ@卑劣間


-------------------------------

俺が仕事をしなくても、扉間の言葉を無視してマダラと仲良くしてても
出された料理に「キノコ雑炊が良かったのぞ~」とワガママを言っても
黙って食事のあと片付けをして
俺が勝手にテレビのチャンネルを変えても
俺の観たい番組を一緒に観ながら
俺がやり残した仕事を片付けて
俺が辛いときには話を聞いてくれて、応援してくれる

扉間ってそんな弟

「扉間、大好きぞ~!」
「いい年をして、何を言っておるのだ兄者。誕生日だからって抱きつくなっ」

そういいながら、今日も扉間は俺に優しい。

扉間は最高の弟ぞ!!


【翌日】---------------------------------

昨日、兄者の誕生日を祝っていた者たちは今日あたり苦境に立たされているのであろうな。
なにせ兄者の誕生日は試験期間のど真ん中だwww

ククク…誕生日だからといって兄者に親しげに近づくからだ。

せいぜい試験で、ない知恵を絞ることだな@卑劣間

PR
[ 3326 ] [ 3325 ] [ 3322 ] [ 3324 ] [ 3323 ] [ 3321 ] [ 3320 ] [ 3319 ] [ 3318 ] [ 3317 ] [ 3316 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]