忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3333 ] [ 3332 ] [ 3331 ] [ 3330 ] [ 3326 ] [ 3325 ] [ 3322 ] [ 3324 ] [ 3323 ] [ 3321 ] [ 3320 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の初めてのメール

扉間が携帯を買った。今更だけど、ようやく扉間が文明に追いついたって感じ。

で、これが扉間からの初メール。 

タイトル:これでいいのか 
本文:本当にこれでいいのか

で、僕はこう返した。

タイトル:オッケー
本文:ちゃんと届いてるよ

扉間
タイトル:安心した
本文:それをきいて安心した

イズナ
タイトル:
本文:意外と心配性だね〜

扉間
タイトル:タイトルがないぞ
本文:タイトルがなくて驚いた

イズナ
タイトル:
本文:めんどくさい

扉間
タイトル:タイトルを入れろ
本文:タイトルがある以上、タイトルを入れてから本文を打つべきだろう

イズナ
タイトル:黙れ扉間
本文:満足した?

扉間
タイトル:タイトルに入れるな
本文:本文をタイトルに入れるな

イズナ
タイトル:す
本文:き

扉間
タイトル:
本文:オレもだ

ゲンキンだよね。
ま、そういうところも嫌いじゃないけどさ〜。


ソファでごろごろしてたら兄さんから注意されちゃった。

「いつまで起きてるんだ。ケータイばっかいじってないで早く寝ろ」
「はぁーい」

で、僕はそのまま眠りについたわけだけど…案の定、律儀に僕からの返事を待っていたらしい扉間は、朝から目の下にクマを作っていた。

ほんと、変なところで手が掛かる。

(そういうところも嫌いじゃないんだけど!)

PR
[ 3333 ] [ 3332 ] [ 3331 ] [ 3330 ] [ 3326 ] [ 3325 ] [ 3322 ] [ 3324 ] [ 3323 ] [ 3321 ] [ 3320 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]