忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、トップ集団が第6ステージのゴールに到着しました。そして第7ステージが始まったわけですが…

ディエゴちゃんの着順位20位!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚やったーー

ディエゴちゃん復活したね!
そしてそれを知ったジャイロは度重なる襲撃と手にしたはずの遺体の喪失に疲れて凹んでいるジョニィに言うわけです(真顔

「(直訳すると)落ち込むのはまだ早いぞジョニィ。みろ、俺たちの真の女神があそこにいた!」

その名はディエゴ・ブランドー
英国競馬界の貴公子にして、漆黒の意思を持つ男ジョニィの永遠のライバル!!
まぁ、どっかの誰かさんはルーシーという名の魔女を、女神認定してましたけど??(。´A`)はは、そりゃ勘違いもいいところですよ

第6ステージ、二人はワンツーフィニッシュでしたが、正直、私が一番ニヤついたシーンはディエゴちゃんの復活でしたね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

しかもただ復活しただけじゃないですしね!
ジャイロもジョニィもまだ知らないだけで、マジェントという新たな信奉者を得て、ディエゴちゃんも気分よくゴールできたはずです゚+。*(*´∀`*)*。+゚明日からも楽しいレースになりそうですね!

タフな男ディエゴちゃんかっこいぃ〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

PR
[ 2929 ] [ 2930 ] [ 2927 ] [ 2926 ] [ 2925 ] [ 2920 ] [ 2918 ] [ 2915 ] [ 2912 ] [ 2909 ] [ 2905 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]