忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニィ「へっ…ぷちん!」
ジャイロ「はっ…くしょーーーんっ」

ディエゴ「おまえら、俺に近づくな!!風邪がうつるっ」

ディエゴちゃんは何気に体調管理にうるさそう。
ジョニィは気楽に風邪ひいてそう。
ジャイロは気が付いたら風邪ひいてそう。

そして私は気が付いたら風邪ひいてました(。´A`)喉が痛いです

レースは三ヶ月に及んで、しかも秋冬です。みんな風邪とかひかなかったのかな…。

ディエゴちゃんは小さい頃から苦労してるし、一匹狼で普段から誰にも頼らないし頼れないので、その分、体調管理がしっかりしてそうです。

でもそんなディエゴちゃんがレース中に風邪とかひいちゃうのもいいな〜って思いました。
熱っぽい身体で、頬を染めながらシルバーバレットちゃんの背に揺られてるディエゴちゃんは可愛いと思います!!

そういえば、あと数日後にはジョニィとジャイロは次の刺客と接触しますね。
がんばれジョニィ!!

PR
[ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ] [ 2823 ] [ 2817 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]