忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3336 ] [ 3337 ] [ 3334 ] [ 3335 ] [ 3333 ] [ 3332 ] [ 3331 ] [ 3330 ] [ 3326 ] [ 3325 ] [ 3322 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理に近づくと離れて行く。
そばにいることは出来るのに、触れようとするといなくなる。

(嫌われているわけではないと…思いたいのだが)

なぜだろう、緩やかな拒絶を感じる。

話しかければ応えるのに。
笑いかければ、はにかむように微笑むのに。

ときたま迷うようにオレへと伸ばされる薄桃色の指先をオレは知っている。しかしそれはオレに届く前に下ろされ、決して触れてくることはない。

(なにをしているんだオレたちは…っ)

子供でもあるまいに。
否、子供でないから迷うのか。

近すぎるこの距離は次第にオレから分別というものを奪ってゆく。
このままお前に触れることができたらいいのに…

「イズナ…」

PR
[ 3336 ] [ 3337 ] [ 3334 ] [ 3335 ] [ 3333 ] [ 3332 ] [ 3331 ] [ 3330 ] [ 3326 ] [ 3325 ] [ 3322 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]