忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBRレース開催日から追いかけ始めたこの一人祭りもとうとう一ヶ月が経過しました。
早い…早すぎる。
始める時は、三ヶ月なんて長すぎて飽きそうだ…と思っていたのに、もう一ヶ月!!
しかも飽きてない!Σ(。´A`)

実際にレースしていたディエゴちゃんは、今日という日をどんな思いで迎えたのでしょうね(。´A`)

ディエゴちゃんも手帳とか持ってて、一日が終わるたびにバツ印とかつけて、その日を終えてたのかもしれません。
ディエゴちゃんの持ち物を一度じっくり見てみたいものです!

持ち物すごい少なそうだけどwww

まぁ、確実にシルバーバレットちゃんのお手入れ用品が五割以上でしょうね!
必要なものはレース用通販でその都度調達しているような気がします。

物に対する執着よりも、金や地位や名誉に対する執着の方が強そうです。

とはいえ、ディエゴちゃんも男の子なので朝はヒゲを剃るし、歯も磨くし、貴公子なだけに髪も梳かすし、顔だって洗うし。怪我した時の救急セット、それに当面の食料関連品。
(。´A`)でも持ち物はそれくらいかなぁ。あとは手帳と地図とコンパス!


ところで私、凄いことに気付いたんだけど…。





まさかな…やべぇな…どうする?
シルバーバレットちゃんがプッチの生まれ変わりだったら!!

まぁ、それはないよな。額に星だしな。

でもDIO様の夢を最後に砕いたのプッチだったしな。
そしてディエゴちゃんの栄光を砕いたのはシルバーバレットだったしな。
変なことを疑い始めてしまった昼下がり…(。´A`)この衝撃はパないぜぇ

しかしそう考えるとシルバーバレットちゃんが何事にも動じず、ただひたすらに純粋にディエゴちゃんだけを慕い続けた理由がわかる。ゴクリ…
しかもプッチ、メイドインヘブンだしな。馬だったしな!

プッチの完成したスタンドが下半身馬だったからSBRレースに繋がったんでしょ(。´A`)ねぇ?

でもシルバーバレットちゃんが、プッチだったら黒馬になりそうだけどなぁ。

でもそれだとディエゴちゃんが白馬に乗った王子様になれないのだ!

PR
[ 2909 ] [ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]