忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、人間界よりも自然界の方がホモの発生率が高いということが結構昔から学術的にも証明されているわけですが、では恐竜はどうだったのでしょうか(真顔

こんにちは、恐竜ディエゴちゃんは今もゴールへ向けてシルバーバレットちゃんを駆っている最中です。

ついさっきから「恐竜にもホモがいたのか」が気になってしょうがないです。
私の勝手な予想では、おそらく恐竜も例外ではなかったでしょう。
実際、人間が調査可能であるこの世のあらゆる動物にはホモが確認されており、オス同士の番い(つがい)は珍しくないようです。

そう考えると繁殖以外の情動が自然界にも存在しているのかな…と思えてきますね。

つまりディエゴちゃんも、人間のときより恐竜化した後の方が、守備範囲が広くなったと考えら…(ry


※以下、いつもの心さんは消失しています(遠い目

恐竜化が成功したか確認するために生殖活動をフェルディナンド博士に強要されるディエゴちゃん(*´д`*)ハァハァ・・

「さぁおいでディエゴ」
「やめ、さわる…なぁ…あっ」

発情期がきて大統領に襲い受けをかましちゃうディエゴちゃん。

「くそっ…身体が、あついっ」
「恐竜とのセックスか…悪くはない」

発情期で辛そうにしてるディエゴちゃんのお尻を叩いて擬似繁殖行為に手を貸してあげるパンツちゃん!

「はん!らめっ…そこ、らめぇーー!!」
「口ではそう言いながら、貴様の尻尾は正直に揺れているぞ」

サンドマンは野生動物の扱い上手いだろうな、ウェカピポは大人の男の魅力をディエゴちゃんに教えてくれるんだろうな、そしてマジェンタは…


うわぁあああ!!!もうダメだっ

ディエゴちゃんを不純な目でしか見られないっ

PR
[ 2905 ] [ 2896 ] [ 2892 ] [ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]