忍者ブログ
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBR人口少ないけど、地味に毎日が楽しいです(。´A`)♪

明日は3rdステージ目前にしてディエゴちゃんがスケアリーモンスターズ化する日ですよ!!

やったねディエゴちゃん、これで人間卒業だ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ジョニィのコーヒー飲んで恐竜になって二人を襲いまくって、部下の恐竜を足場にして崖下に叩き落とすディエゴちゃんかっこいい!
こうして次第にディエゴちゃんの本性が明らかになってゆくわけですね。

吸血鬼もいいけど、やっぱり恐竜もいいです。変温動物で温もりを感じさせないところとか、感情を映さない無機質な瞳とか、それでいて反射神経抜群で本能に逆らえず動くものを襲ってしまうというwww
なんだこの生き物!!

なにはともあれ、明日、ディエゴちゃんは無事人間を卒業します。

知っているかジョニィ…その魂は二度、人間を辞めているんだぜ(真顔



ところで、ディエゴちゃんの心の広さはどれくらいなんだろう?
寛大ではないだろうけど、狭量でもないよね。

あの子は愛と温もりを知らないだけなんです!!

PR
[ 2879 ] [ 2871 ] [ 2864 ] [ 2859 ] [ 2857 ] [ 2851 ] [ 2845 ] [ 2843 ] [ 2831 ] [ 2828 ] [ 2830 ]
リンク
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]